御守・授与品

願いが叶いますように

  1. TOP
  2. 御守・授与品

お不動様のご霊験を身近に感じ、諸願の成就を願う。

 成田山不動尊(以下:当山)のお守りは、江戸時代に大本山成田山新勝寺仁王門の再建工事中に、大工の辰五郎が足場から落ちた際に、携えていたお守札が身代わりとして割れたことで命を救ったという話から、お守りとして身に付けるようになりました。

 当山のお守りは、お不動様の仮のお姿です。常に身に付けていただくことで、お不動様のご霊験により、『交通安全』や『家内安全』などのご利益を授かります。

 当山では、諸願を成就するための様々なお守りをご用意しております。目的にあわせてお選びください。

交通安全・災難消除

 成田山不動尊では、お車とご乗車される皆様の安全を、日々お不動様にお祈りしております。お守りにも、皆様の道中が災いなく安全に過ごせるようにと、日々の願いを込めさせていただきました。自動車やバイクに、あるいは身に付けていただくことで、通勤・通学・旅行など、外出の際にもお不動様が皆様をお守りくださいます。

商売繁昌

 皆様の会社や商店が賑わい栄えるように、そこに生きる人々が幸せであるようにと願い、祈りを込めたお守りです。社業の発展や事業の成功、独立開業や起業の成功を願う皆様におすすめしたいお守りです。

開運厄除け・諸願成就

 皆様に災いがふりかからないように、運が開けるように、そして皆様の切なる願いがかなうようにと願い、祈りを込めたお守りです。人生の大切な時に災いがふりかからないよう、身に付けたり、家の中にお祀りいただくことで、お不動様のご利益が授かります。

身体健全・健康長寿

 皆様が日々健康に暮らせるように、災いを避け長生きできるようにと願い、祈りを込めたお守りです。ご自身やご家族、大切な方の健康を願う心に、お不動様のご利益が授かります。

学業成就・合格成就・必勝祈願・心願成就

 学業や心身の成長を修めたい、試験に合格したい、勝負ごとや人生で勝利したい、心に秘めた願いをかなえたい。そんな皆様の強い想いがかなうようにと願い、祈りを込めたお守りです。常に身に付けていただき、願いの成就をお祈りいただくことで、お不動様のご利益が授かります。

安産祈願

 母子ともに健康な出産であるように、生まれてくるお子様ととりまくご家族が幸せであるようにと願い、祈りを込めたお守りです。出産を控えられたご夫婦をはじめ、お子様の誕生と健やかな成長を願う全ての方の想いに、お不動様のご利益が授かります。

お守りのご購入

ページトップ