ご先祖様のご恩に感謝し、故人の冥福を祈る。

ご回向とは、故人の冥福を祈る法要を行う事で、成田山不動尊では大師堂にて、ご先祖様や水子のご回向をおつとめいたします。ご回向による法要は、読経の功徳を故人に手向けるとともに、故人との懐かしい思い出に思いを馳せる機会でもあります。
ご回向のお申し込みは、事前のご予約をお願いいたします。当日の申し込みでも時間の限りご対応いたしますが、時期や諸行事の都合によりお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

※ご宗旨、ご宗派は問いません。

大師堂では、大切なご先祖のお位牌をご奉祀いたします。
永年にわたり、成田山不動明王を深く信仰いただきましたご信徒が物故なされ、その後もお不動様のお膝元で永代供養されます事は、故人にとって冥福この上なく、そして残されたご家族にとっても、安心いただけるものだと思います。
ご奉祀されましたお位牌は、毎朝の勤行の他、春秋のお彼岸・お盆には特別法要を厳修し、誠心誠意日々おつとめさせていただきます。
この法縁にご先祖様への報恩感謝の念をこめ、家門繁栄・子孫長久を授かりますよう、ご奉祀をおすすめいたします。

お位牌一基 一霊をご奉祀される場合 30万円
ご夫婦連名でご奉祀される場合 35万円
先祖代々の霊をご奉祀される場合 40万円

ご予約など詳しくは信徒部までお問い合わせください。 

ご供養

  • 先祖・水子供養(ご回向)について

おつとめ時刻

午前10時 00分 30分
午前12時 00分 30分
午後2時 00分 30分

事前にご予約をお願い致します。
お問い合せ:072-833-8881

ご回向料

10,000円
僧侶1名/経木塔婆1霊浄書

20,000円
僧侶2名/経木塔婆1霊浄書

関連行事